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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
以下から再度そのアカウントのサインインは行えますでしょうか?
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
サービスとサブスクリプションのページでMicrosoft365のは購入済みでありませんか?
更新日が10月18日ってどこに出ているのですか?
ひとまずはMicrosoft365と連携したMicrosoftアカウントを判明させないといけないです。
他にアカウントとして使ったメールアドレスの覚えはないですか?
それがないとさすがにこのMicrosoft365は復活できないです。。。
そうですね。切らないとお金がかかります。
その後再度新しく契約しなおせばいいと思います。
よろしくお願いいたします。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
すいませんが全くPC内部が見えてないこちらからはそれに関しては有効な回答ができません。
PCが見えない以上ブラックボックス化されていますので。申し訳ございません。
調べていますのでお待ちください。
こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。
OSをバージョンアップしたタイミングで、単にMicrosoft365に対するサインイン状態が、いったんサインアウトされてしまった状態だと推測しています。
「認証できないという表示」のあとに、認証しようとすると、たとえばパスワードが違いますなどと言われてしまうのでしょうか?
アップルIDのサブスクリプションとして購入されているようなので、認証に使うメールアドレスとパスワードは、Microsoftに登録したものの他、Apple ID として登録したものも、両方試してみていただければと思います。(まったく同じメールアドレスとパスワードでそれぞれ登録されていたでしょうか?)
そうでしたか、既にご解約済みですと、復帰は難しいと思います。
いちおう、ご契約関連のMicrosoftの担当窓口をご案内させていただきますが、かなりダメモトだと考えていただいたほうがよいと思います。
https://aka.ms/smca
検索欄に「365のアカウントについて」などと記入した後に、画面の下のほうに現れる青の「サポートに問い合わせる」ボタンをクリックしていただくと、製品とサービスを選ぶなどの手続きの後、担当者とチャットが繋がるはずです。
ご確認いただけますでしょうか。
すがすがしい解決というわけには参りませんでしたが、少しでもお役に立てていましたら、幸いでございます。いったんこの質問を完了とさせていただきますが、引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。
いえ、だとすれば、わたしの誤解でございました。申し訳ございませんでした。
返信にも書きましたとおり、引き続きやりとりはできますので、なんでもお尋ねになってください。
また、お返事のタイミングもご都合のよい時で大丈夫です。よろしくお願いいたします。
温かいお言葉いただいて恐縮です。
それでは、これで失礼させていただきます。
また何かございましたらお声がけください。