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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 16559
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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宜しくお願い致します。 アシスタント:

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宜しくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 画面が本人確認に突然なりセキュリティコードを受け取ることができません。メールアドレスを入力してコードの取得をクリックしても、サービスに一時的な問題が発生してるというメッセージがでます。どうしたらアカウントに入っていけますか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もしていますがダメです。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが本人確認のコード送付先は現在使われていない連絡先なのでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません、パソコンにうといです。送付先の意味がわかりません。自身のアカウントに入るときパスワード打ったら、本人確認の画面がでてこうなりました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36960;隔操作は希望しません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36865;付先、メールのことでしたら使っています。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;信かかりますか?
では、Microsoftアカウントのサイトへサインインできるかを確認ください
質問者: 返答済み 18 日 前.
20027;人と私のアカウントがあって主人のアカウントは開きます。私の方は開かず本人確認の画面が出ます。
では、ご自身のアカウントはパスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して作業を進めてリセットをかけてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;ってみましたが中々認められず大変です。今日はもう無理そうなので明日以降トライしてみますが、他に方法はないですか?

アカウントへのサインインの方法は先ほど呈示した全ての情報が不明を選択してリセットをかけるのが最終手段です。

もしかすると選択されているところが間違っている場合もありますので、必要であればリモートでのサポートもご検討ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20027;人に相談してみます。

はい、よろしくお願いします。

おそらくはこのアカウントを正さない限りはご希望のように使用することはできません。

どちらのアカウントもサインインできる状態にならないと設定の変更には進めないかと思いますのでご検討ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。
ご返答お待ちしております
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質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;世話になります。
一日悩みましたが、今回は諦める事にしました。お試し機関で終了にしたいと思います。
どうしてもアカウントが必要になった時は、またお願いするかもしれません。
評価は致しますが、退会にあたり他に手続きはありますか?

かしこまりました。

退会についてはジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせよりお手続きください。それでは失礼します。

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