IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入りますが本人確認のコード送付先は現在使われていない連絡先なのでしょうか?
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
アカウントへのサインインの方法は先ほど呈示した全ての情報が不明を選択してリセットをかけるのが最終手段です。
もしかすると選択されているところが間違っている場合もありますので、必要であればリモートでのサポートもご検討ください。
はい、よろしくお願いします。
おそらくはこのアカウントを正さない限りはご希望のように使用することはできません。
どちらのアカウントもサインインできる状態にならないと設定の変更には進めないかと思いますのでご検討ください。
かしこまりました。
退会についてはジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせよりお手続きください。それでは失礼します。