ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6876
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

初めまして。 アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

初めまして。
アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
質問者様: お尋ねします。整備でござるというソフトを使用しているのですが、ウィルスソフトマカフィーがファイルをウィルス扱いしてソフトが開けなくなって困ってます。
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 2日前です
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マカフィーのテクニカルセンターでも解決ができません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

McAfeeがファイルをブロックしているというのは、どのように判断されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12477;フトを開くと
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

具体的にお願いします

質問者: 返答済み 18 日 前.
12454;ィルスを検知しました!と出てアクセスができなくなりました
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

それをMcAfeeのテクニカルセンターが解決できないと思えないのですが

以下のサイトを見ながら対象外にしてください

https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&articleId=TS102380&page=shell&shell=article-view

IT・インターネット についての関連する質問