ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9698
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Amazonnから支払い不備にて注文受けられない アシスタント:

質問者の質問

amazonnから支払い不備にて注文受けられない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ再起動していません早速してみます
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

アマゾンから、支払方法についてのメールが届いたのでしょうか?

専門家:  saito 返答済み 18 日 前.

最近はAmazonからのフィッシングメールが増えています。

アマゾンからの正規のメール、Amazon.co.jpが送信したEメールは、下記のメッセージセンターでもご確認いただけます。(必ずこちらにも届きます)

メッセージセンター

逆にここにないメールや、宛名が本人でないものは、全てフィッシングメールということで、今回のも詐欺メールですので、そのまま無視するか削除してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました
専門家:  saito 返答済み 18 日 前.

よろしくお願いします。

専門家:  saito 返答済み 18 日 前.

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら、評価してもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートサポートは、現在jcoとパソコン工房と毎月支払いしてこれ以上は追加考えていません、ありがとうございました
専門家:  saito 返答済み 18 日 前.

リモートの案内は自動的に送られていますので、無視してください。

IT・インターネット についての関連する質問