ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5708
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Windows11Microsofito 365

ユーザー評価:

Windows11Microsofito 365 outlookでメールアドレスアカウント回復せず。昨夜はシステムダウンで回復せずよろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 昨日からでトラブルシューティングは回復アシスタント使用
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 混乱して把握できず。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
ログイン画面までは表示されていますか?

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
Edgeとoutlookが開いてます。ログイン画面出すとフリーズする可能性有り

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b2e7697-b66d-4c4a-9084-363fb422a7df

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;る程度復活染ましたが、設定に難儀しています。ありがとうございました。

ご連絡ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問