IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、再生の操作にお間違いがないかについて、今一度ご確認いただければと存じます。
上記に問題がない場合は、該当のディスクに対応した機器をご利用であるか、また、該当のディスクに破損等がないかをご確認いただければと存じます。
以上においても、本件の解決に至らない場合は、DVD再生にご利用のソフトウェアについて、正式名称をお知らせいただければと存じます。
お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。
リモートで作業を行いますのでご都合を教えてください。