ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1030
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

ヤフープレミアム会員会費の件 アシスタント:

質問者の質問

ヤフープレミアム会員会費の件
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ソフトバンクやYモバイルの使用者は回避は無料と聞きました。昨年12月頃より
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 始めてお問合せしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: しょっぴんぐのさいは「Yモバイル利用のあなたは...」とひょうじさます。しかしながら会費の引き落としは今も続いております。どんな手続きをすればよいのでしょうか?
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITP 返答済み 19 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示されるページがご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://www.ymobile.jp/service/ymobile/premium/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

IT・インターネット についての関連する質問