ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5640
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

電話でのプロバイダーの解約ができません。 アシスタント:

質問者の質問

電話でのプロバイダーの解約ができません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 専門的な内容は分かりません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: お客様番号で解約対応してください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 依頼内容について答えてください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.
お問い合わせありがとうございます。

プロバイダーはどちらになりますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12477;ネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

返信ありがとうございます。

ソネットの入会証はありますか?

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011874

IT・インターネット についての関連する質問