IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
状況を教えてください。
よろしくお願いいたします。
お客様から意図した返答がないため、回答権を放棄します。失礼いたします。
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、該当サービスのウェブサイトにて、必要な情報等が掲載されていないかについて、ご確認いただければと存じます。
上記についてご不明の場合は、今回ご利用のサービスについての正式名称と該当のURLをお知らせいただければと存じます。
お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。