IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
何の通知でしょうか?
スマートフォンですか?
携帯は購入してどれくらい経過しておりますか?
ほとんどのスマートフォンでは、設定アプリで空き容量を確認できます。設定はスマートフォンによって異なる場合があります。詳しくは、デバイスのメーカーにお問い合わせください。
空き容量が全体の 10% 未満になると、スマートフォンで問題が発生することがあります。ストレージの空き容量が少ない場合は、空き容量を増やす方法をご確認ください。
LINEのトークのバックアップをとり、ログインのためのメールアドレスとパスワードをちゃんと確認してからLINEアプリを一旦削除して再インストールしてください。
よろしくお願いいたします。
よかったです!
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。