ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7215
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

通知が遅い アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

通知が遅い
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はありません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしました。

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

何の通知でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26222;通のメッセージです
着信がとても遅い

スマートフォンですか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12489;コモ
 アンドロイドです

携帯は購入してどれくらい経過しておりますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
1年

ほとんどのスマートフォンでは、設定アプリで空き容量を確認できます。設定はスマートフォンによって異なる場合があります。詳しくは、デバイスのメーカーにお問い合わせください

空き容量が全体の 10% 未満になると、スマートフォンで問題が発生することがあります。ストレージの空き容量が少ない場合は、空き容量を増やす方法をご確認ください

質問者: 返答済み 19 日 前.
31354;き容量はたくさんあります
  1. スマートフォンの設定アプリを開きます。
  2. 画面の下部で [システム] [システム アップデート] をタップします。必要に応じて、まず [デバイス情報] または [タブレット情報] をタップします。
  3. アップデートのステータスが表示されます。画面に表示される手順に沿って操作します。
質問者: 返答済み 19 日 前.
35373;定に問題なく
最新でした
質問者: 返答済み 19 日 前.
12488;-クから友人
には早くいきます
受信のみおそいです
質問者: 返答済み 19 日 前.
12489;コモショ-トメール問題なく
ラインの受信だけ遅い

LINEのトークのバックアップをとり、ログインのためのメールアドレスとパスワードをちゃんと確認してからLINEアプリを一旦削除して再インストールしてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21451;達リストはバックアップは大丈夫ですか
そこはログインするためのメールアドレスとパスワードをちゃんと確認すれば大丈夫です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
27835;りました
ありがとうございました。

よかったです!

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。

ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問