IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
スイッチを入れると、とありますが何のスイッチでしょうか?
プリンタの機種名を教えてください。
よろしくお願いいたします。
調べました。0802エラーは
「ヘッドが高温になっている場合は、電源を切って30分ほど放置し、電源を入れてください。電源を入れなおしても再度エラーになる場合は、お客様相談センターにご連絡ください。」
とのことです。
リモートはパソコンに遠隔で繋ぎます。
電話ではないですね。
状況を教えてください。
リモートサポートでも可能性はあります。
直らない場合はもちろんキャンセルをすぐにいたします。
XPですか!?
それは相当やばいですね。。。
インターネットに接続すること自体超危険ですから、XPは。
はい、XPはインターネット接続なしに極力お使いください。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。