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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
「Kindle」の再起動を実施いただき、再度、お試しいただきたく存じます。
電源ボタンを電源がオフになるまで、押していただき、再度、電源オンにて再起動が叶うかと存じます。
実施、如何でいらっしゃいますでしょうか?
その後、如何でいらっしゃいますでしょうか?
本件、その後、解決にいたっておられますでしょうか?
本件、その後、ご連絡をいただけておりませんので、失礼させていただきたく存じます。
こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。
(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)
「数日前までは使用できていたのに、急に」とのことですが、きっかけにお心当たりはございますでしょうか?
先の専門家からご案内のあった「再起動」は、すでにお試し済みでしょうか。
また、大変面倒なお願いではあるのですが、「kindleストアは現在りよういただけません。後でもう一度お試しください。」のメッセージを、より正確に、一字一句教えていただけますでしょうか。「りよう」はもちろん「利用」だと思いますが、「ご利用」か「利用」か、など、一字一句正確にお願いします。お手数おかけします。