ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Kindleストアは現在りよういただけません。後でもう一度お試しください。 アシスタント:

質問者の質問

kindleストアは現在りよういただけません。後でもう一度お試しください。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 数日前までは使用できていたのに、急に
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.
本件、対応させていただきたく存じます。
専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.

「Kindle」の再起動を実施いただき、再度、お試しいただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.

電源ボタンを電源がオフになるまで、押していただき、再度、電源オンにて再起動が叶うかと存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 20 日 前.

実施、如何でいらっしゃいますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 19 日 前.

その後、如何でいらっしゃいますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 18 日 前.

本件、その後、解決にいたっておられますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

本件、その後、ご連絡をいただけておりませんので、失礼させていただきたく存じます。

専門家:  にひな 返答済み 16 日 前.

こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。

(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)

「数日前までは使用できていたのに、急に」とのことですが、きっかけにお心当たりはございますでしょうか?

先の専門家からご案内のあった「再起動」は、すでにお試し済みでしょうか。

また、大変面倒なお願いではあるのですが、「kindleストアは現在りよういただけません。後でもう一度お試しください。」のメッセージを、より正確に、一字一句教えていただけますでしょうか。「りよう」はもちろん「利用」だと思いますが、「ご利用」か「利用」か、など、一字一句正確にお願いします。お手数おかけします。

IT・インターネット についての関連する質問