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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、Google ChromeやMicrosoft Edgeなどのブラウザーで閲覧されておりますでしょうか。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。
お世話になっております。
恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。解決されることを心より願っております。
こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)
Kindleのご質問のようですが、マウスポインターがあるということは、パソコンにインストールするタイプのアプリ版でしょうか。
それとも、Kindle専用端末や、タブレットにインストールするアプリなどでしょうか。
また、この問題はKindleの利用当初から発生していますか。それとも、以前は問題なく利用できていたでしょうか。