ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

サポート受けるにあたっての料金体系と、支払い方法を教えてください アシスタント:

質問者の質問

サポート受けるにあたっての料金体系と、支払い方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: kindle上のコミックや小節を読む際マウスポインターを画面が次のページに移動できない、また画面下部の帯で先に進めてすごい速さで最初のページまで巻き戻ってしまいます解決法教えてください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい 再起動してみたことがあります
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Google ChromeやMicrosoft Edgeなどのブラウザーで閲覧されておりますでしょうか。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。


どうぞ、宜しくお願い致します。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

お世話になっております。

恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、
ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。
他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。
解決されることを心より願っております。

専門家:  にひな 返答済み 19 日 前.

こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。
(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)

Kindleのご質問のようですが、マウスポインターがあるということは、パソコンにインストールするタイプのアプリ版でしょうか。

それとも、Kindle専用端末や、タブレットにインストールするアプリなどでしょうか。

また、この問題はKindleの利用当初から発生していますか。それとも、以前は問題なく利用できていたでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問