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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
引き落としの注文時に設定した口座情報を再度確認しないといけないですね。
そのあたりはできそうでしょうか?
私がご案内した手順に再起動はございませんので、分かりかねます
>銀行引き落としの注文しました
この注文時に口座情報を入れたんですよね?
注文履歴を見ればわかるのではないでしょうか?
状況を教えてください。
よろしくお願いいたします。
お客様から意図した返答がないため、回答権を放棄します。失礼いたします。
こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。
(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)
注文した商品が届かないとのことですが、[1]いつ、[2]どのようなショッピングサイトで、[3]何を注文されたのでしょうか。
差し支えない範囲でよいので、教えていただけますと幸いです。