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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1233
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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注文した商品が届かない アシスタント:

質問者の質問

注文した商品が届かない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 入金先の変更のメールがありました
銀行引き落としの注文しました
口座番号がちがうのかな?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 以前、カンドにセキリティか
かかり番号がかわだたせいかな?
以前のパスワード忘れました
もう一度、やり直しですね
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

引き落としの注文時に設定した口座情報を再度確認しないといけないですね。

そのあたりはできそうでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;いえ
専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

私がご案内した手順に再起動はございませんので、分かりかねます

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い
専門家:  akihiroi 返答済み 20 日 前.

>銀行引き落としの注文しました

この注文時に口座情報を入れたんですよね?

注文履歴を見ればわかるのではないでしょうか?

専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

状況を教えてください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  akihiroi 返答済み 18 日 前.

お客様から意図した返答がないため、回答権を放棄します。
失礼いたします。

専門家:  にひな 返答済み 18 日 前.

こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。

(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)

注文した商品が届かないとのことですが、[1]いつ、[2]どのようなショッピングサイトで、[3]何を注文されたのでしょうか。

差し支えない範囲でよいので、教えていただけますと幸いです。

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