ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4402
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Outlookの住所録が同期されない アシスタント:

質問者の質問

Outlookの住所録が同期されない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 送受信はされるが過去のメールのやりとりや住所録が同期されずエラーメッセージはない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回か試しましたがダメです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 20 日 前.
過去のメールが表示されず、アドレス帳もないという状況でしょうか?
専門家:  PCサポート小林 返答済み 20 日 前.
元のpstデータと紐づけすることで回復できませんでしょうか?

  1. コントロールパネルからアカウント→プロファイル表示
  2. プロファイルに新しいプロファイル名を追加(任意)
  3. メールの設定 → POP設定 → メールの各種設定
  4. 詳細セキュリティ設定
  5. テスト送信
  6. Outlookデータベースの指定
  7. 次へ で最終確認
  8. プロファイルに戻り、プロファイルを任意の物を通常使うものに指定
  9. プロファイルを閉じる
  10. OUTLOOKを起動し、メールの送受信テスト

IT・インターネット についての関連する質問