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dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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Outlookのアカウント設定を完了しoutlookを再度立ち上げた所「新しいプロファイル、新しいプロファイルの作成」の

質問者の質問

Outlookのアカウント設定を完了しoutlookを再度立ち上げた所「新しいプロファイル、新しいプロファイルの作成」の小窓がポップアップしプロファイル名の入力を求められています。初期設定の段階で入力した何かのIDやパスワードの類を入れるのか独自に自分で設定するのでしょうか?因みに入力しないでキャンセルするとoutlook は立ち上がりません。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 今日パソコンが届き初期設定を完了したばかりで発生後小一時間です。トラブルシューティングは何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別件ですが、初期設定で入力したパソコンを立ち上げた時に入力するPINの変更方法もお教え下さい。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 21 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

専門家:  masatech 返答済み 21 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

お客様の回答が得られず、私の方では継続サポートが難しいです。
本日は終業してしまいますので、質問をオープンにさせていただき、他の専門家が回答できるようにいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ありがとうございます。

下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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