IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
以下の情報を教えてください。
1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列
いかがでしょうか?
お客様の回答が得られず、私の方では継続サポートが難しいです。本日は終業してしまいますので、質問をオープンにさせていただき、他の専門家が回答できるようにいたします。
ありがとうございます。
下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。