ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4401
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Amazon Prime会員です。このほどAuひかりTVを契約しAmazon

ユーザー評価:

Amazon Prime会員です。このほどAuひかりTVを契約しAmazon primeを見ようとしたら自分の名前が表示されている画面が出てきて自分の名前をクリックしたらAmazon primeが見られるようになりましたが質問です。 この料金はAUひかりTVで有料市長になるのでしょうか?それともPrime会員なので無料視聴できるのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: windows10
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ようはAUひかりTVでもPrime会員であっても有料になるのか?という質問です
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度ですが、お客様がどのようなご契約をされているかですが、以下の情報を教えて

いただけますか?

1.ひかりTVの設定上で、ご自身でAmazonアカウントを入力されておりますか?

2.auの携帯側のプランで、Amazon Primeが契約されておりますか?

参考URL:https://www.au.com/pr/amazon_prime/

3.ひかりTVの契約上で、Amazon Primeが契約されておりますか?

参考URL:https://www.au.com/internet/service/auhikari/tv/

質問者: 返答済み 27 日 前.
1.
質問者: 返答済み 27 日 前.
1.ひかりTVの設定上で、ご自身でAmazonアカウントを入力されておりますか?
質問者: 返答済み 27 日 前.
20309;も操作していませんが勝手に自分の名前が出てきました。ちなみにプロバイダーはAUです 携帯電話ではAmazon Primeを契約していません ひかりTV契約は5月30日までお試し期間で見放題になっており 更新の際、Amazon primeを契約しなくて視聴できるのかどうか?が解りません・・・・

ご返信が遅れ申し訳ございません。

この度、ひかりTV上で出てきているお名前は、Amazon Primeを契約されている

アカウントと同一名義でしょうか?

また現在のひかりTVの画面からAmazon Primeの有効期限など確認取れますか?

参考URL:https://did2memo.net/2021/12/23/amazon-prime-yuukoukigen-kakunin/

質問者: 返答済み 23 日 前.
A-1.ひかりTVの設定上で、ご自身でAmazonアカウントを入力されておりますか?2.auの携帯側のプランで、Amazon Primeが契約されておりますか?3.ひかりTVの契約上で、Amazon Primeが契約されておりますか?
質問者: 返答済み 23 日 前.
A-1 ひかりTV設定上では何も操作していません A-2.Amazon prime上では契約済みです A-3 ひかりTVは現在無料視聴期間で30日まで全チャンネルが見られます。 その後引き続いてAmazon primeを見たいと思っていますが元々私はAmazon prime会員なので契約する必要があるのか?という質問を御社にしています
質問者: 返答済み 23 日 前.
12402;かりTV無料視聴は5月30日までの契約でその後、延長を考えています。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

弊社はAmazonの窓口ではございません、現在閲覧できているのが

・ご自身のAmazonアカウントのPrime契約なのか

・ひかりTV上のオプション契約なのか

確認する必要がありますが、弊社ではお客様のご契約状況がシステム

ではみれませんので、状況をお聞きしております。

ーーーーーーーーーー

大変申し訳ございませんが、お客様のお手元で判断が困難であれば

参考URL:https://kddi-hikari.com/user/

au光の窓口か、Amazonへお問い合わせをお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12479;ライまわしでキャッチボールされいまだ質問者側が満足できる回答を得られていない。
質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信する気にもなれない・・・もう相手するのも嫌です
恐れ入ります、解決に至らず申し訳ございません。

他の担当が対応できるよう回答権を放棄いたします。

AU光のひかりTVは、インターネット上の動画サービスを視聴するための物です。

その中にはひかりTVが独自に提供するものがあり、それらは無料視聴です

※有料の物は有料と表示されます。

https://www.au.com/internet/service/auhikari/tv/channel/

これとは別に契約することで視聴できる動画サービスの中にamazonPrime会員があります。

他にHuluやNefixなどすべてこれらの有料サービスに該当します。

別の場所ですでにPrimeを契約されている場合は同じアカウント(一つのアカウントで)で見ることができます。

あらたに契約する必要はありません。

ただし、他の場所でみた履歴や、おすすめ内容が同じアカウントとして反映され、毎回ホームにリスト表示されます。

PCサポート小林, ITエンジニア
満足したユーザー: 4401
経験: Expert
PCサポート小林をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;っと満足できる回答に巡り合いました
ありがとうございました

IT・インターネット についての関連する質問