IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
この度ですが、お客様がどのようなご契約をされているかですが、以下の情報を教えて
いただけますか?
1.ひかりTVの設定上で、ご自身でAmazonアカウントを入力されておりますか?
2.auの携帯側のプランで、Amazon Primeが契約されておりますか?
参考URL:https://www.au.com/pr/amazon_prime/
3.ひかりTVの契約上で、Amazon Primeが契約されておりますか?
参考URL:https://www.au.com/internet/service/auhikari/tv/
ご返信が遅れ申し訳ございません。
この度、ひかりTV上で出てきているお名前は、Amazon Primeを契約されている
アカウントと同一名義でしょうか?
また現在のひかりTVの画面からAmazon Primeの有効期限など確認取れますか?
参考URL:https://did2memo.net/2021/12/23/amazon-prime-yuukoukigen-kakunin/
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。
弊社はAmazonの窓口ではございません、現在閲覧できているのが
・ご自身のAmazonアカウントのPrime契約なのか
・ひかりTV上のオプション契約なのか
確認する必要がありますが、弊社ではお客様のご契約状況がシステム
ではみれませんので、状況をお聞きしております。
大変申し訳ございませんが、お客様のお手元で判断が困難であれば
参考URL:https://kddi-hikari.com/user/
au光の窓口か、Amazonへお問い合わせをお願い致します。
他の担当が対応できるよう回答権を放棄いたします。
AU光のひかりTVは、インターネット上の動画サービスを視聴するための物です。
その中にはひかりTVが独自に提供するものがあり、それらは無料視聴です
※有料の物は有料と表示されます。
https://www.au.com/internet/service/auhikari/tv/channel/
これとは別に契約することで視聴できる動画サービスの中にamazonPrime会員があります。
他にHuluやNefixなどすべてこれらの有料サービスに該当します。
別の場所ですでにPrimeを契約されている場合は同じアカウント(一つのアカウントで)で見ることができます。
あらたに契約する必要はありません。
ただし、他の場所でみた履歴や、おすすめ内容が同じアカウントとして反映され、毎回ホームにリスト表示されます。