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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2285
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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音が出ません。Bluetoothのイヤホンなら出るのですが。 アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?

ユーザー評価:

音が出ません。Bluetoothのイヤホンなら出るのですが。
アシスタント: この音の問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今朝からです。
アシスタント: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
質問者様: ヘッドホンは持っておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。


そちらですが音が出ない製品の型番をお伺いできますでしょうか?

nishimura-ilsをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
M3401Qというタイプではないかと思われます。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをトラブルが発生しているPCでクリックしてアクセスし、「同意する」をクリック。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c585626f-165a-4f2f-a3d7-9bba66c6f12e

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
※この案内は15分間有効です。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23455;行いたしました

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