IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして。nishimura-ilsと申します。パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをトラブルが発生しているPCでクリックしてアクセスし、「同意する」をクリック。 https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c585626f-165a-4f2f-a3d7-9bba66c6f12e
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。※この案内は15分間有効です。