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kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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インターネット電子メール- アシスタント:

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インターネット電子メール-
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 「サーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と表示されok、キャンセルを押しても画面から消えない。サーバー ps-smtp.mail.me.com ユーザー名:kitadashizuo パスワード:****
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今朝9:10頃オペレーターとoutlookの別件を相談したばかりです。その時は表示されませんでした。その後直後にsurfaceの容量などの相談しました。その際に現れました。再起動はしていません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10,Office365,outlook.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cebdf40e-2538-4626-9fe3-02d2c00236c7

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