IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンクに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=13937179-cd2f-43e4-9338-4362e1e49fd6
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
PCでアクセスしてください。
接続が出来ないようなので、他の担当と交代いたします。対応をお待ちください。
Yahoo側での外部メール送受信の設定はお済でしょうか?
今までつかえていたのでしょうか?
お調べします
白い四角い画面でしたらマイクロソフトになりますが、通常の小さいパスワードを求めているものではYahooのパスワードになります。
IMAPで行ってみてだめならPOPに切り替えます。
承知しました。
ありがとうございました。