ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

筆まめVer32 アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

筆まめVer32
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 筆まめVer.32を入れて、今年の年賀状を作りました。このたび、往復ハガキを出さねばならないので、Wordで原案を作ったのですが、住所録から画面を出す方法が分からず、困っています。何かソフトが固まったのでしょうか。対処法が分からず困っています。電話の場合は、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様:(###) ###-####8604 弓削 省三、ゆげ、迄お願いします。対処費用は支払います。以上、お願い申し上げます。弓削

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
windows10で、offia
質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;願いします。弓削省三

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f089d03-1981-40f4-896a-6aec42f2c7a5

質問者: 返答済み 3 日 前.
kaitoさん、弓削です。テックサポートのアドレスが不明なため、こちらから経過と現状をご報告いたします。まず、インターネット不具合により修正に時間がかかりました。今は正常でOKです。その後、テックサポートの内容が消えまして、繋がりません。今一度ご連絡願えないでしょうか。また、時間も過ぎています。何時頃まで連絡可能でしょうか。弓削 省三

本日は、貴重なお時間をありがとうございます。

リモートサポートのチャット画面にて御返答差し上げております。

パソコンのチャット画面を御確認頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
kaito様昨日相談しました弓削省三です。貴殿のお名前を間違えてメールしたことをお詫び申し上げます。実は、昨夜から筆まめにアクセスしたのですが、開けませんでした。その前までに自分なりに往復はがきサイトにアクセスし、一応7、80%作って、その後全くアクセス出来ません。明日1/27朝一番に、やり方を教えていただけないでしょうか。弓削省三
質問者: 返答済み 1 日 前.
20170;朝4時過ぎに送った質問です。着いているようですが、不明ですので確認のためもう一度コピペーで以下送ります。
ご担当様下記のご連絡、有難うございました。
今、全く御社のアドレスに全くつながりません。具体的に記します。
1.今まで使っていた筆まめの記録アドレスを開いたのですが、次のようになりました。
①私の保存している「2023年賀状元旦作成maru1.4新◎◎◎リスト」を開いたらバージョンアップ・サービスのお知らせが出て来て、詳細はこちら をクリックしたら
ソースネクスト製品をご利用の方へ という画面となり、中身は、
お客様の製品は、すでに最新版・最上位版です。が表示されました。
あとは、筆まめにアクセスできません。
どうしたら良いでしょうか。
上記は昨日のマール内容でしたので、今朝の内容を送ります。ご担当様下記のご連絡、有難うございました。
今、全く御社のアドレスに全くつながりません。具体的に記します。
1.今まで使っていた筆まめの記録アドレスを開いたのですが、次のようになりました。
①私の保存している「2023年賀状元旦作成maru1.4新◎◎◎リスト」を開いたらバージョンアップ・サービスのお知らせが出て来て、詳細はこちら をクリックしたら
ソースネクスト製品をご利用の方へ という画面となり、中身は、
お客様の製品は、すでに最新版・最上位版です。が表示されました。
あとは、筆まめにアクセスできません。
どうしたら良いでしょうか。
弓削 省三

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

バージョンアップ・サービスのお知らせ画面で×ボタンにて筆まめの画面が表示されるか御試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12377;みませんバージョンアップ・サービスのお知らせ画面を探したのですか、見つかりません。どのようにしたらよいでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐らく、筆まめに関する広告ですので、改めて筆まめを起動してみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
25913;めて起動したのですが、詳細はこちらを押すと製品一覧の画面となり、おすすめ製品一覧の広告
が出まして筆まめは開けませんでした。助けて下さい。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

先ほどご案内差し上げましたように、バージョンアップ・サービスのお知らせ画面で×ボタンにて筆まめの画面が表示されるか御試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12381;のばージョンアップ画面に行く方法が見つからずにこまっています。どこから入っていったらよいでしょうか?すみません。

ご返信ありがとうございます。

筆まめを起動した際に表示されます筆まめに関する広告ですので、改めて筆まめを起動してみて頂き

バージョンアップ・サービスのお知らせ画面で×ボタンにて筆まめの画面が表示されるか御試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
21491;上のばつ印からサイトに入ることが出来ました。しばらくこちらで作って、お知らせします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

起動出来たとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12377;みません、最後のお願いになるかと思いますが、教えて下さい。
おう

ご返信ありがとうございます。
文面が途切れているようでございますため、お手数をお掛け致しますが、改めてコメント頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
24448;診の右側の文章を貼ることか出来ません。wordで作った文章を如何に往復はがきに取り込むかです。これが出来たら監理となります。宜しくお願いします。弓削

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

右側というのは、案内文の方でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
21491;側は、左に小生宛の住所、右側に出席、欠席などの回答文章を貼りたいと思います。その方法を教えて下さいま。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Wordで作成した文面を筆まめの文章画面へ貼り付けたい場合、

文章を作成しているWordファイルの保存フォルダを開いておき、筆まめの画面にドラッグアンドドロップで挿入を行ってみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12354;りがとうございました。おかげ様で終わる事が出来ました。最後に本文が小さく、薄い印刷になりましたが、これを太字に変えることは、出来るでしょうか。出来ましたら、その方法を最後に教えて下さい。以上、大変ありがとうございました。弓削省三

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

恐れ入りますが、新たな質問内容につきましては、
お問い合わせいただいております当初の質問内容と異なりますため、
ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。
こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。弓削省三

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 時間 前.
24863;謝を込めて評価したいのですが、そのサイトはどこに有るのでしょうか?弓削

IT・インターネット についての関連する質問