IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
畏まりました。リモートサポートにて対応致します。ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。まず、下記URLをクリックしていただき、下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。
https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=375bd9f1-4860-4e0e-b27a-6da5c3d821b1
御待たせしており、申し訳ございません。
リモートサポートのチャット欄でパソコン再起動前にお伝えしたのですが、
パソコンの再起動が完了致しましたら、設定のシステム情報にて最新のWindows10バージョンに更新されているか御確認下さい。
今回の要因は、Windows update更新を行っておらず、パソコンドライバーが更新されていなかったことです。