ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

W アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

W
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10のPC(2017年購入)をNECにハードディスク交換の修理を行いました。設定からwindows アップデートを行いましたが、バージョン20H2は更新できましたが、その次の21Hおよび22Hのアップデートができません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
NEC PC-GD277ECAA
質問者: 返答済み 3 日 前.
35299;決しなくてもこの金額を徴収されるのですか。確実に解決できるのであれば希望しますが。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=375bd9f1-4860-4e0e-b27a-6da5c3d821b1

質問者: 返答済み 3 日 前.
3時間ほどつながってクリックが繰り返しましたが、15時45分頃windowsが立ち上がってから遮断されています。
リモートはつながったままなのですか、判断ができるようにきっちと処理をして連絡をください。
そして、今回の問題はどうなったのか回答をください。

御待たせしており、申し訳ございません。

リモートサポートのチャット欄でパソコン再起動前にお伝えしたのですが、

パソコンの再起動が完了致しましたら、設定のシステム情報にて最新のWindows10バージョンに更新されているか御確認下さい。

今回の要因は、Windows update更新を行っておらず、パソコンドライバーが更新されていなかったことです。

IT・インターネット についての関連する質問