ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

オンラインの時間なのにヤフーメールがエラーで見れない アシスタント:

ユーザー評価:

オンラインの時間なのにヤフーメールがエラーで見れない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: コード数字を入れても何度も入力したので時間待ちとのこと
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日同じ状態だったので、回復後再起動して今朝開いたら同じ状態です

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、表示のエラー内容を正確に
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10 OS .P何度もコ−ドナンバ−の入力をしたので、時間切れとの事、昨日も同じ状態だったので色々試して回復して今朝開いたら、又駄目でした。昨日再起動して終わりました、

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3cbaed63-2ba1-432e-877f-e32119ea9201

質問者: 返答済み 3 日 前.
36817;くの電気店に行きます。有り難うございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
38651;気店に行きます。有り難うございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問