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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14297
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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パソコン立ち上げで、BitLocker アシスタント:

ユーザー評価:

パソコン立ち上げで、BitLocker
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: パソコン立ち上げでBitLocker の画面が出て、回復キーを入れましたが駄目です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を何度も試みましたが、駄目です。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

回復キーを入れたということですが、それが使えない場合にはパソコンの初期化が必要になります。

電源ボタンをクリックしてシフトキーを押しながら再起動をかけてトラブルシューティング→パソコンの初期化→すべての設定を消去と進んでください。データは消えてしまいますが最初から設定のし直しで使用が可能です。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;も出ていません。黒い画面に白で「NEC」が表示されているだけです。

では、F2キーを連打してBIOS起動になるかを見てください。

それもならないようであればメーカー修理一択です。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
65318;2連打でも何も変わりません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートをしていただけるのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートは無しということですね。メーカー修理に出すことにします。買ったばかりなのに・・・・
質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;待ちします。困っていますので、よろしく。
質問者: 返答済み 3 日 前.
電話をいただけませんか?***です。秀村
質問者: 返答済み 3 日 前.
26126;日(1/25)連絡をお待ちします。

恐れ入りますがシステムの不具合でご連絡ができない状態でした。改めて対応します。

f2でも起動しないということはメーカー引き取りの修理対応が必要な状態でございます。

したがって、リモート提供ができないため、その分を返金して差し上げてよいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました。返金処理でお願いします。秀村

では、そのようにしておきますね。また機会があればよろしくお願いします。

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