ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1209
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

パイオニア電話TF-CV320-S

ユーザー評価:

パイオニア電話TF-CV320-S 親機にコキコショウが表示され電話が使えなくなりました。症::かけることできず、着信音も鳴らず
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 親機ディスプレーにカタカナで「コキコショウ」と表示されているだけです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、子機のAC電源入れ直しと充電器取り外し、入れを行いましたが変化ありませんでした。

お世話になります。

セノオと申します。

申し訳ございません。こちらメッセージの通り故障だと思います。

親機の方でもかけれないようでしたら、子機はバッテリーも外していただき、

親機のコンセントを入れ直せばとりあえずは親機は使用できませんか?

こちらの製品ですが20年経過しています。残念ですが使用できない場合は親機ごと購入が必要だと思います。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36820;信、アドバイスアありがとうございます。 なぜか一晩経って復旧しました。 音量低いなどその他の不具合ありますので買い替え検討します。 どうもありがとうございました。
それはよかったです。

お力になれず申し訳ございません。

お役に立てませんでしたが、

どうしても評価依頼があります。

メールかチャット形式でしたら

☆のマークでの評価があると思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

セノオをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問