ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14308
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

PCの電源が入りません。 アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか? 質問者様:

ユーザー評価:

PCの電源が入りません。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: サポートにお願いして聞いた事は2つ行いました。電源を抜いて40秒以上の長押し。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もう1つが長時間電源を入れたままにしておく。質問者様: Chat is completed
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

電源が入らなくなった原因についてお伺いします。電源が入らなくなった背景をもう少し詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36890;常持ち運びながら使っています。が、一昨日いつもと同じ様に電源を入れてもランプが付かずカスタマーに連絡して、電源を抜いた状態で40秒以上の長押し、加えて電源を2時間以上入れた後もう一度試したが電源が入りませんでした。
落下などはありません。
以上
ありがとうございます。では、電源の不具合、システムの不具合ということでしょうからパソコンの修理が必要でございます。メーカー修理の手配をお願い致します。
tsufuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

またお困りのことがありましたらご用命ください。では、最後になりますが、当方の対応についての評価をこの画面の上のほうにある☆マークをクリックしてお付けください。

IT・インターネット についての関連する質問