IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
はいそうですね。アップグレードしないといけない状態であると思います。
よろしくお願いいたします。
そのWindows10のPCで2022へのアップグレードはしていないのですか?
コンポーネントが期限切れならどのみちしないといけない状態だと思いますが。
リモートサポートですが21時頃なら可能です。
ただ2022へのアップグレードくらいしか対応することがないので、それならお客様の方でも全然できると思います。
それでしたらリモートサポートはキャンセルいたします。
ではご自身でやってみてから連絡をお願いいたします。
リモートしていないのでそこはご自由にお願い致します。
よかったです。
では安心リモートサポートはキャンセルしておきます。