ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8244
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

食洗機の洗浄するノズルが回転していない アシスタント:

質問者の質問

食洗機の洗浄するノズルが回転していない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラーはでていません。最初にスタートさせると正常に開始いますが、洗浄する段階で水が噴出していないような感じです。音もしません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動とはどうすればいいのでしょうか
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ラーの表示はありません。洗浄水が噴出していないような感じで洗浄の段階で全く音がしません
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後ほど、サイトの広告により、専門家が提案しているかのようにリモートサポートのご案内が行われますが、専門家が提案しているわけではございません。

以降、質問の内容に対応させていただきたいと思います。

内容を確認させていただきました。

回転を阻害するようなものはございませんでしょうか。

またノズルを手で回してみて、異常の重たかったりというようなことはございませんでしょうか。

故障の可能性がございますので、まずは、商品を問う呈する型番などの情報をご返信いただけますでしょうか。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 日 前.

こちらからは、この相談に対して、真摯に対応させていただいているつもりですが、それに対して評価の登録が、ご不満との登録となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と異なっておりましたでしょうか。

評価のみご登録になられても、状況が進展することはございません。

問題解決に至らなかったということであれば現在の状況をご返信いただき、相談をご継続ください。

IT・インターネット についての関連する質問