IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後ほど、サイトの広告により、専門家が提案しているかのようにリモートサポートのご案内が行われますが、専門家が提案しているわけではございません。
以降、質問の内容に対応させていただきたいと思います。
内容を確認させていただきました。
回転を阻害するようなものはございませんでしょうか。
またノズルを手で回してみて、異常の重たかったりというようなことはございませんでしょうか。
故障の可能性がございますので、まずは、商品を問う呈する型番などの情報をご返信いただけますでしょうか。
こちらからは、この相談に対して、真摯に対応させていただいているつもりですが、それに対して評価の登録が、ご不満との登録となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と異なっておりましたでしょうか。
評価のみご登録になられても、状況が進展することはございません。
問題解決に至らなかったということであれば現在の状況をご返信いただき、相談をご継続ください。