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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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質問者の質問

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アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートとは?
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Mindows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 数字キーが立ち上げたときに使えない。「Fn+Numlk」で使えるようになる。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

ありがとうございます。

パスワードリセットをして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html

※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。

https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/

下記より、パスワードリセットをお試しください。

https://account.live.com/resetpassword.aspx

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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