ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5294
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

このぱそこんがウインドウズ終了後も継続のやりかたがわからずデスクトップの画面が出せず、検索でデスクトップのアイコンを

質問者の質問

このぱそこんがウインドウズ終了後も継続のやりかたがわからずデスクトップの画面が出せず、検索でデスクトップのアイコンを出し、画面を出してネットを見ているのです。つまりアウトルックのメールが出せず、修理したいのです。メールで相談も出せず,受け取れず、溜まったメールを見ることもできません。パソコンの購入した日はH,27.8.13 ビックカメラ立川店かたばんPC-Gん224-HrA5
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にえらーはないです。これから外出しますが、今画面を出せず心配です。このパソコンは当時NECの工場の担当者が売りに来ていました。どうしたらよいですか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動して検索にデスクトップと入力しヤフー画面を出せます。でも出で来る左側のアイコンはどこを押したらよいかわかりません。昨夜も消さないで今メールしてます。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 5 日 前.
はじめまして,よろしくお願いいたします。

2015年発売のパソコンのようですので,メーカー修理はできません。

新たなパソコンへのお乗り換えをご検討下さい。

IT・インターネット についての関連する質問