ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3489
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlook をandroidスマホで利用しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlook をandroidスマホで利用しています。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: サインインしてpopに接続できません。方法を教えてください。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlook ni
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: outlook にパスワードを入れサインインしたらimapに接続するという表示が出ました。

こんにちは。

スマホ版のOutlookは、pop接続設定はできません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36942;去数年パソコンとスマホでeメールを利用してきました。間違いなくpop3でした。

できないのは、メールアプリのOutlookのことです。

別のメールアプリを使えばできます。

IT-Stallionをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;度、outlook のpop3 でのスマホ利用を試み完了しましたので1月22日に会員プログラムを解約しました。
同時にコールセンターに連絡し遠隔サポートでのリモートサービスを取り止めさせていただきました。
以上のとおり質問は完了しております。ご心配ありがとうございました。

了解です。

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20250;員プログラムで早々に解決しましたので遠隔サポートは不必要となり、会員プログラム解約と同時にコールセンターに遠隔サポートを利用しないことを連絡しております。この件についてもご確認下さい。

IT・インターネット についての関連する質問