ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンの調子が悪くパソコンを初期化してデ-タ-を入れ直すことになりました アシスタント:

質問者の質問

パソコンの調子が悪くパソコンを初期化してデ-タ-を入れ直すことになりました
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 筆まめじたいは普通に動いておりますが全てのファイルを消去しますのでその後どのようにすれば良いのか教えて下さい
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源を入れてもパソコンが立ち上がらないため
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

今はどういった画面でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
31558;まめが調子悪いわけでなく、パソコン全体の事なのでパソコンを初期化したあとの再インスト-ルの方法を教えて下さい
専門家:  akihiroi 返答済み 5 日 前.

それは承知しております。

ですので、今どのような画面なのかを質問させて頂いております。

IT・インターネット についての関連する質問