ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5448
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくてマカフィーを再インストールしようとしましたが、メールが届きません。シリアルナンバーはわかっているのです

質問者の質問

パソコンを新しくてマカフィーを再インストールしようとしましたが、メールが届きません。シリアルナンバーはわかっているのですがどうすればよいでしょうか?メールに誤りはないと思います。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マカフィーです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アドレスを入れてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところほかにはありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

購入時に入力したメールアドレスはわかりますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;んだかインストールできそうです。ご迷惑をおかけしました。
専門家:  akihiroi 返答済み 6 日 前.

よかったです!

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。

ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問