ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Jcomとケーブル接続して毎日使用しているパソコン(NEC製2019年12月購入Windows10)

質問者の質問

jcomとケーブル接続して毎日使用しているパソコン(NEC製2019年12月購入Windows10)
がメールトラブル発生、1月17日を最後にメールを受信できなくなりました。
メール以外は普通に使えてます。
2日後くらいに「再使用は1か月無料・以後は有料でクレジットカード番号記入」の
表示がでたので途中までやって止めましたが、その後この表示は出ません。
パソコンソフトの異常でしょうか、対処方法は?。当方86歳で近年の事情は分かりません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示は出ませんがメールを開いてもすぐ閉じてしまいます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もやりましたが結果は同じです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 6 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはjcomのサイトにログインできるかを確認ください。

IT・インターネット についての関連する質問