IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
セノオと申します。
キャノンのマイイメージガーデンでしょうか?
https://hidamaridays.com/cannon-myimagegarden/
こちらわかりやすいと思いますが、データはパソコンの奥深くにあります。
他のパソコンに移動したいなどでしょうか?
解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、
こちらトライアルを解約する方法の案内です。
https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial
こちらから電話やメールも可能です。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
URLがつながらなかったときのため、
こちらにも
ジャストアンサーのカスタマーサポートへご連絡いただきましたら、
エージェントが解約手続きをいたします。
もしくは電話(0120-974-951)にて解約をご依頼ください。
ではさきほど送りました方法でお願いします。私は担当から外れておきます。