ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

テレビを見ていると数分経つと電波が受信できません。 e202と表示されます。 アシスタント:

質問者の質問

テレビを見ていると数分経つと電波が受信できません。 e202と表示されます。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: jc5100の機器です
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーコードE202と表示されます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回かしてますが10分くらいすると再度表示されます。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 7 日 前.
36861;加で直接自宅に訪問してほしい場合の手続き方法についてご回答お願いします。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.
本件、対応させていただきたく存じます。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

「アンテナケーブル」の抜き差しを実施いただく事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ンテナケーブルの方、すでに何度か抜き差しを試しておりますが、結果変わらずになります。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

返信いただきありがとうございます。

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

お住まいは、集合住宅となられますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
19968;軒家です。
自宅訪問を希望ですが、住所などの情報も必要でしょうか?
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

アンテナケーブルとテレビの間に、レコーダー等が接続されておられましたら、そちらのケーブルもご確認いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12524;コーダーに関しても再起動実施済みになります。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

レコーダーへ接続いただいております、「アンテナケーブル」の抜き差しは如何でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
25509;続されているケーブルの抜き差しも実施済みです。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

そうなられますと、アンテナ自体の不具合の可能性も有るかと存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

そうなられますと、アンテナ自体の不具合の可能性も有るかと存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

ピクチャフォルダに入ってませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
33258;宅にアンテナがないため、jcomは有線で視聴しています。
自宅は埼玉県新座市新堀3-11-47です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
33258;宅にjcomが視聴可能なテレビが2台あって、1台は問題なく視聴できているため危機の問題かと思います。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

左様でございますか、そうなられますと、レコーダーを経由させずに、直接テレビにアンテナケーブルを接続いただけましたら如何でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12524;コーダーはjcomから貸与しているものですが、こちらを経由しなくても視聴ができるということでしょうか?
また、視聴ができたとしてその場合のレコーダーはどのような役割だったのでしょうか?
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

「アンテナケーブル」の抜き差しを実施いただく事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
jc5100です。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

本件、如何でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
33258;宅へ訪問して直接見てもらいたいのですが、手続きの方法についてお教えください。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

下記より、お問い合わせいただきたく存じます。

おまかせサポート

質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話がつながらず、お任せサポートについてもサポート内容について該当するものが見当たらないのですが、こちらから直接訪問予約行いたいです。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

電話がつながりましたら、テレビの不具合を伝えていただき、訪問サポートの希望をお伝えいただけましたらと存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 5 日 前.

ピクチャフォルダに入ってませんでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問