ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

毎月の引落し、¥1485 の内容を教えてください。長い期間、払い続けていますが、今も アシスタント:

質問者の質問

毎月の引落し、¥1485 の内容を教えてください。長い期間、払い続けていますが、今も
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 毎月、引落しされている アット・ニフティ ¥1485 の内容を教えて下さい。長い期間、払い続けていますが、有効なのですか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 書類が残っていないので、事情が全く判りません。インターネットの費用でしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 固定電話機 0***-**-**** の電話料金でしょうか? 現時点の固定電話の名義が知りたい。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 7 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。 今回のご質問を対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。 複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。 またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。 チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。 評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 7 日 前.

何かNIFTY関係のサービスに加入しているのではないでしょうか、例えば以前占いコンテンツその他に課金したことはございませんか?

IT・インターネット についての関連する質問