ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1240
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

TAPO CAMERAが動作 アシスタント:

質問者の質問

TAPO CAMERAが動作
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 感知は、しますが、画像がのこりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  セノオ 返答済み 11 日 前.

お世話になります。セノオと申します。

こちらのTAPOのメーカーではないのですが、私はTAPOのカメラを利用して、動画も残っています。

お客様の使用されているカメラの型番はわかりますか?

SDカードは入れて、SDカードのフォーマットをして、アプリの設定でSDカード録画はONになっていますか?

専門家:  セノオ 返答済み 11 日 前.

写真を一枚添付します。

このようにSDカードは認識されていますか?

専門家:  セノオ 返答済み 11 日 前.

別途有料のリモートのお誘いが画面に出ると思いますが、

リモートして改善するような内容では無いため、

その表示は無視して、このまま連絡ください。

すみませんが11:30頃からリモート予定の方がおられるので、1~2時間連絡がつかないかもしれません。

専門家:  セノオ 返答済み 5 日 前.

その後どうでしょうか?

もし解決されていたら、評価にてお知らせいただければ助かります。

まだ困ったことがありましたら教えて下さい。

IT・インターネット についての関連する質問