ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2609
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

ノートンの自動延長停止 アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?

質問者の質問

ノートンの自動延長停止
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: ノートン
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ノートンセキュリティ自動更新停止の注文番号がわからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.

ノートンの継続停止でしょうか?

専門家:  PCサポート小林 返答済み 7 日 前.

以下のリンクを参考にしていただき、ノートンの自動延長を停止してください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090818144126EN

IT・インターネット についての関連する質問