ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

こんにちわ、マカフィーのプログラムをダウンロードしているのですが、 アシスタント:

質問者の質問

こんにちわ、マカフィーのプログラムをダウンロードしているのですが、
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 途中からWindows10にはダウンロードはできません。と出てきて困っています。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マカフィーの公式サイトです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いpcからWindows10に買い方ばかりです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、表示のエラー内容を正確に
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;確認をしたら、ダウンロードのファイルをひらく。と来ています。しばらく様子を見てから返事いたします。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;、やっとインストールまでできました。
お手伝いをお願いしましたのに、無事自分でやれました。^ ^
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;れは、一回限りでら終わりたいのですが。
引き継いで代金請求が来るのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問