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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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Windowsを7から10にアップデートしたのですが、maicrosoftedgeが使えなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

Windowsを7から10にアップデートしたのですが、maicrosoftedgeが使えなくなりました
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: はい多分
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにありませんが、internetexprorer6.0が使いたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoft Edgeにてエラーなど表示されておりますでしょうか。
また、Internet Explorer 6は、2008年にサポートが終了しているバージョンとなり、

internet explorer自体も2022 年 6 月 16 日にサポート終了しておりますため、

現在ご利用が可能な仕様といたしまして、Microsoft EdgeでのIEモードになります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
29305;にエラー表示などはなく、反応がありません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=70dcb59a-dda7-4773-ad76-bf2c84c7825c

質問者: 返答済み 8 日 前.
urlをクリックしてもpage isnt workingと表示されてしまいます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Microsoft Edge環境でエラーになっておりますでしょうか。

Google Chromeなどの他のブラウザーをお持ちでしたら、他のブラウザーで御試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12464;ーグルクロームでも状況は同じです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoft Edgeはインターネットにつながりません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Yahooやその他のWebサイトは閲覧が可能でしょうか。

URLを変更致しますため、お手数ですが、以下URLより改めてリモート接続の御準備を行ってみて頂けますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22d0ba96-ee4a-4437-a8d7-c9d6372cb548

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
yahooはみれます。新しいurlでも反応は同じです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
24460;グーグルの使用言語が英語です。これも何とかしてほしいです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Windowsシステムでのネットワーク周りの不具合が生じているかもしれませんね。

御手数をお掛け致しますが、一度パソコンと接続しているルーターから電源コードを抜いて頂き、15秒ほど放電を行ってみてください。

放電後に改めてURLをクリックしてみて頂けますでしょうか。

引き続きエラーになるようでございましたら、以下URLに記載の内容を参考にWindows10の完全シャットダウンを行っていただき、

パソコンからコード類(電源コードを含む)を全て外した状態で半日ほど放電を行ってみて頂けますでしょうか。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/38752

ご質問者様のパソコンからリモート接続の御準備が正常に完了いただけませんと、リモートサポートでの対応が出来かねますため、

ルーターの放電でもエラーになるようでしたら、お知らせください。

改めて日程調整を行い、上記パソコンの放電後以降でURLを御案内差し上げ、リモート接続が可能かというところから対応させていただければと存じます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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