ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4769
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

不審なメールが入っています先ほどサポート教えてもらうよう アシスタント:

ユーザー評価:

不審なメールが入っています先ほどサポート教えてもらうよう
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インタネットでの送信はJ:cO

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それと不審なメールですがどのような文言が書かれているのでしょうか?

aobazukuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
windows10

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

只今少々混みあっておりますので少々お待ちください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24537;しく時間がとれないのでキャンセルします、後日改めてご連絡いたします。

かしこまりました

申し訳ございません。

上記の通り入れたほうが良いです

IT・インターネット についての関連する質問