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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 15160
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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先日、マイクロソフトエディタが無料のためインストールしましたが、 アシスタント:

ユーザー評価:

先日、マイクロソフトエディタが無料のためインストールしましたが、
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 暗証番号の入力段階で、当方の亡失により、入力を数回したところ。画面が変わり、暗証番号は覚える必要がありませんのメッセージがで、心配リモートサポートで相談してましたが、しばらくしてインターネットが不通となりました。前回リモートサポートで相談で相談していましたが、インターネットがせつぞくできなくなったため、中断してしまいました。パソコンの専門家の相談をお願いします。以前dueprocess氏に相談したことがありますが、出来たらdueprocess 氏にお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンの専門家をお願いします。以前パソコンの専門家でなく、関係ないサイトに誘導されましたから

ありがとうございます。

今回はどのような問題でお困りでしょうか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;日はありがとうございました。11月19日だったと思いますが、マイクロソフトエディタが無料でパソコンの操作がよりスムーズになるのメッセージにより、インストールしましたが、当方のミスで暗証番号を亡失してしまって、数回暗証番号を操作していましたら、暗証番号は
覚える必要がありませんのメッセージがでて、私は心配していたところ、しばらくしてインターネットが不通となりました。
マイクソソフトエディがよくないのであれば、解約したいのですが。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=174c40ac-e1e1-4aad-a3d7-bb38847abac2

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、

下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;ウスが使えないので困っています dueproessのリモートサポートでお願いします
質問者: 返答済み 10 日 前.
39321;川県

昨日もお世話になりありがとうございました。

>マウスが使えないので困っています

こちらは当初頂いているご質問の内容とは無関係なご質問内容となっております。

この場合、専門家が異なりますので、こちらへのご返信ではなく、下記より新しくご質問を立てて頂きますようお願い申し上げます。

https://justanswer.jp

お手数ですがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;ウスが一切使えなくなりました。非常に困ってます。パソコン専門家のdueprocess氏にリモートサポートでお願いします。マウスが全然使えません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みませんが、出かける用事がありますので、あとどのくらい待てばいいですか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、昨日、dueproaess氏への評価をしなければと思い、パソコンで
画面を探していて、変なところをさわり、マウスが一切使えなくなってしまいました、
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません あと何分待ったらいいのですか 連絡がつながってないのではないです 返事をください
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問の内容は、通じてますか。テックサポートとはどういう意味ですか。一切連絡がないので心配です。

昨日もお世話になりありがとうございました。

>マウスが使えないので困っています

こちらは当初頂いているご質問の内容とは無関係なご質問内容となっております。

この場合、専門家が異なりますので、こちらへのご返信ではなく、下記より新しくご質問を立てて頂きますようお願い申し上げます。

https://justanswer.jp

お手数ですがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26152;日、連絡が着かなかったので、パソコンに詳しい友達に来てもらい修復してもらいました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

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