ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 883
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

マウス(無線)が突然動かなくなりました。今、手動でやっています。モデムは動いています。 アシスタント:

ユーザー評価:

マウス(無線)が突然動かなくなりました。今、手動でやっています。モデムは動いています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

マウスの電源いれたまま下記の方法でパソコンを再起動願します

SHIFTキーを押しながら再起動します。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 14 日 前.
30452;りました
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました
質問者: 返答済み 14 日 前.
20999;らせて頂いて良いのですか?

お返事ありがとうございます

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました

IT・インターネット についての関連する質問