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akihiroi
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4475
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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初めまして、小宮と申します。 アシスタント:

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初めまして、小宮と申します。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使用機器はWindowsVISTAです、電源を入れた際にエラー815表示でメールが使えない状態なのですがどうすればよろしいでしょう。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

お使いのメールソフトは何でしょうか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
Windowsメール、と表示されています。

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必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
29694;在パソコンのメールが使用出来ない為、タブレット端末より操作しております。再度コンセント及びパソコンの電源の入れ直しを行ってみます。

リモートサポートはパソコンでしかできないため、①のホームぺージアドレスをパソコン側で開いて「同意する」ボタンをクリックして遠隔接続ファイルをダウンロードしてください。

それを実行していただくだけで大丈夫です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました、早速やってみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;件も表示され複数人の方がいらっしゃるのですが、どなたでも良いのでしょうか。

どういうことでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20808;程のアドレスをパソコンで入力して開いた所、サイトが表示されます。

同意するという緑のボタンがあるのでクリックしてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12469;イトを開くと複数のサイトがありどのサイトを見ても、相談しますか、の欄しかないのですが。

それは入力するURLが間違えてます。文字列が複雑なので確認してください。

再度下にはりつけておきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;度やってみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;度か行っているのですが同じ状況です、タブレット上ですとちゃんと表示しますね、再度やってみますが本日16時30分に病院へ予約をしている為、一旦作業を中断させて頂きます。

違うブラウザでやってみてもいいかもしれません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26377;難うございます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12420;はりうまく進まない為、諦める事にしました。
機種も古いので買い替えを進めて行こうと思っております。
ご指示頂き有難うございました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
22812;分遅くに失礼致します、色々と操作している内に復旧しました。
色々と有難うございました。

またお困りの事がありましたら何なりとご相談ください。

よろしくお願いいたします。

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