ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10380
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

久々にパソコンを開いたら、なんだかわからないけど、「すぐ更新してください。」なんてものがあったので更新したら、今までのメ

ユーザー評価:

久々にパソコンを開いたら、なんだかわからないけど、「すぐ更新してください。」なんてものがあったので更新したら、今までのメールが消えてしまった。復元できるのでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在、メールの画面は開くのですが、中身がありません。

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
outlook そのあとのバージョンはわかりません。 メールアドレス @jcom.zaq.ne.jp メールの送受信の進捗度にエラー(0x8004010F)というのが2つ出てます。
なお、スマホからメールを送っても、パソコンには何も届かない状態です。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07f7b4ee-ed30-49be-978e-33deb335e32a

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
65354;comえんかく遠隔操作 342696 となっています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
19978;記につなげようとしたら404エラーになりました

パソコンから操作されておりますでしょうか?再度リンクをお送りいたしますので、開いてみてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;じメッセージが3回届いていますが、私は高齢者なので何のことか理解できません。音声で指示を頂く事はできませんか

恐れ入りますが、お電話での対応は行っておりません。

同じメッセージは送信しておりませんが、先ほど最後にお送りしたリンクのみのメッセージから開くことはできませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;ンクのとおり打ち込んだつもりてすがつながりません。

リンクをクリックして開くことはできませんでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
http//ですか?
打ち込むと
https//となってしまいます

打ち込むのではなく、リンクをクリックして開けませんでしょうか?

打ち込まれる場合は、こちらの短縮リンクをお試しください。

num.to/1903-8080-8359

質問者: 返答済み 7 日 前.
30701;縮リンクにパソコンからつながりました。

移動する→同意するボタンをクリックし、ダウンロードされるファイルの実行(開く)をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;意ボタンを押しました。
次はどうしますか?

こちらこそありがとうございました。お大事になさってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;程はありがとうございました。
サービス料3180円の他に、何か別の月々のサービスにも加入したかと思うけど、それは何ですか?
いつでも解約できるとなっていたと思うのですが。

会員料金かと思います。解約につきましては、こちらのリンクをご確認ください。

http://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。
後で会員については手続きします。
それから、専門員の評価はどうすればいいですか?

リモートサポートをご利用の場合、ご評価は不要ですが、メール内の星マークの部分から行っていただくことは可能です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。
質問等は以上です。
通信を終了します。

IT・インターネット についての関連する質問