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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4788
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Windows8のディスクトップパソコンでWindows10にアップグレードして使用していましたが、DVDドライブが不具

ユーザー評価:

Windows8のディスクトップパソコンでWindows10にアップグレードして使用していましたが、DVDドライブが不具合で操作している中で、Windowsが立ち上がらなくなってしまいました。DELLのパソコンです。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: DVDドライブの外付けを購入して行ってもだめでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DELLのテクニカルサポートでWindowsの初期化方法を指図してもらい、行っても指図通りの画面が出ないので、当サイトにお尋ねしました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

不具合でWindowsを初期化されたいのですね?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
21021;期化しないで回復する方法はありませんか?

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b487ddd-de15-4cc3-ae40-a362fffeda4b

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題のパソコンはWindowsが立ち上がらないのでできません。ノートパソコンのメールから通信しています。

現時点でWindowsが起動しなく、前のサポート員が初期化が必要と言われているようならば、こちらもその手順をお送りしますがまずはそれを実施頂けますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21021;期化ということであれば、この問い合わせは終了します。少しの望みを期待して質問しました。

では前の専門員が言われた方法がご納得いただけなく、セカンドオピニオン的なアドバイスをご希望なのですね?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;の問い合わせは、諦めました。

かしこまりました

ありがとうございました

質問者: 返答済み 14 日 前.
23450;額会員の解約をお願いいたします。

こちらは技術担当窓口です。ご解約はジャストアンサーまで直接お問い合わせください。

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