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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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お世話になります。ソネットのモバイル会員でメールのみ利用しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

お世話になります。ソネットのモバイル会員でメールのみ利用しています。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メールを開いてもの受信ができません。 何か設定があるのですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンの再起動は何度もしています。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

メール受信時、何かエラーは出ていますでしょうか?

akihiroi,
満足したユーザー: 4539
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質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のまま待っていればいいのですか?

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

リモートの受け方のご案内に当たり、まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どの画面で見ておりますか。以下より選んでお知らせください。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

※リモートの申請がお間違えの場合はお知らせください。

電話対応は行っておりません。文字にてご返信をお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;在問題が起きているパソコンでみています。

ご返信いただき、ありがとうございます。では次に送る手順にてリモート画面への接続をお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解です。

以下の手順を行って下さい。これがリモートを受けるための開始操作となります。お客様側でこの操作を行っていただかないと、リモートを受けていただくことはできません。

1.問題が起きているPCにて、以下のいずれかの文字をクリックします。

https://00m.in/su22112422

https://00m.in/su22112422

※クリックしても手順2のページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。

2.リモートの同意というページが開いたら、同意を押します。

3.ファイルのダウンロードが始まります。終わったら、ダウンロード済ファイルをクリックします。ファイルの場所は図を参考にされてください。

4.実行に対して警告が出てきます。許可を与えて下さい。

5.リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートを受けられます。

※リモートの申込みがお間違えの場合はお知らせ下さい。

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