ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 15183
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

製品番号 PN;Z8F10AA#ABJ アシスタント:

ユーザー評価:

製品番号 PN;Z8F10AA#ABJ
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スタ-トすると  ファンが正しく動作しておりません とメッセ-ジが出ます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
ありがとうございます。

いつ頃ご購入されたパソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
2019.3.24

ありがとうございます。

エラーメッセージ通りファンの故障の疑いがあります。

お手数ですが下記よりhpサポートにお電話の上、故障診断と

必要に応じて修理をご依頼ください。

0120-008-589

それでは結果のご報告をお待ちしております。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;ポ-ト希望

ありがとうございます。

エラーメッセージ通りファンの故障の疑いがあります。

お手数ですが下記よりhpサポートにお電話の上、故障診断と

必要に応じて修理をご依頼ください。

0120-008-589

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
25285;当者と話が出来ました。受付番号34703-120164 トライアル終了後 は解約いたします。
ありがとうございました。 結局修理することになりました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

なお専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。

下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、

https://www.justanswer.jp/help/

下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問